ピンク色の電動歯ブラシ限定モデル

P&G、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」から、かわいいピンク色をした限定モデルの「プロフェッショナルケア1000」が11月12日に発売になります。

これは秋冬の限定カラー・コレクションとして発売されるもので、華やかなピンク色「ヨーロピアンセレクト プロヴァンスピンク」を採用した限定モデルです。

コーラル系ではなく、やや紫がかった色目のショッキングピンク系で、一目見ただけで「かわいい!」「きれい!」と思う女性は多いと思います。

大きさは27×奥行き34×高さ232mmで、携帯用のケースが付属しているそうです。

ブラウンの電動歯ブラシは、愛好者が多いのですが、この「プロフェッショナルケア1000」は、プロが使う歯科クリーニング器具と同じ丸型回転ブラシが使用されていて、歯と歯ぐきの間の歯垢を除去してくれます。

ブラシヘッドは、上下左右に震動する3D丸型回転で、歯垢を効果的に落とし、歯をツルツルにしてくれます。また、電動歯ブラシは強く押し付けすぎると歯ぐきを痛めてしまうこともあるのですが、このプロフェッショナルケア1000には「押しつけ防止センサー」があり、ブラシを歯ぐきに押し付けすぎると、ランプが赤く光って注意してくれます。そのうえ、押しつけ過ぎの圧力を感知して、「過圧ストッパー」でコントロールしてくれるそうです。

可愛いだけでなく、なかなかの優れものなんですね。
ドラッグストア等で見つけたら、ぜひ手にとって見てくださいね。

フォローする